2004-01-01から1年間の記事一覧

さ) サッカーをやっててヨーロッパにサッカー留学もしていたんだ

気を使ってトップ下で使ってくれたのに口論とは。 何様のつもりなんだろう? 中田ってよく見たらあつぼったいまぶたでブサイクだな。 犯罪者みてえだ。 前園さんとどっちが悲惨ですか? ラ王の呪い発動 もうすぐKリーグ逝き こいつからサッカーとったら、単…

は)俳優からデビューして音楽活動を平行してやってる奴がいるけど、

横浜市鶴見区で22日夜、 乗用車を運転していた俳優萩原健一容疑者(54)がオートバイの男性(46)に重傷を負わせた事故で、 神奈川県警鶴見署は、業務上過失傷害で現行犯逮捕した際の萩原容疑者の言動に不自然な点があったことから、 薬物使用の有無に…

と) 虎舞竜なら13章かかるところも、俺なら2小節だから

かつての人気テレビ番組「ガチンコ」に出演して有名になった滋賀県甲賀市の人気ラーメン店「天下ご麺」の 経営者(三八)が飲酒運転をしたとして、県警甲賀署に道交法違反(酒気帯び運転)で現行犯逮捕され、 書類送検されていたことが二十日、分かった。 経…

に)日本の腐ったシステムとか音楽シーンとか、変えてやりたい

【社会】「あの女はやれるよ」女性を監禁&強姦の15歳、公開法廷で審理(dat落ち) "起訴状や検察側冒頭陳述によると、新聞の拡張をしていた2人は勧誘を通じて女性を 知り、昨年9月2日午後、拡張員だった無職、中島順司被告(34)=公判中=に 「…

ち)中国ドラマ撮影中に「噛み付かれる」

押尾学が29日、浙江(せっこう)省で新ドラマ『清の末、民の始めの四川』の撮影中に、 ファンにかみつかれ、当日の撮影を断念するというハプニングが発生した。 30日付で中国新聞社が伝えた。 押尾学は9月24日、浙江省・杭州(こうしゅう)市に到着。35日と…

う) 宇梶さん、エンペラーっすよね〜

宇梶さん、エンペラーっすよね〜。おれはK連合の総長だったんすよ〜。後輩は渋谷・新宿・世田谷なんかに5〜600人はいますね〜。今でも街歩いてると見知らぬ不良から挨拶されますよ〜。

い) 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ・・・

『感染』『予言』 ttp://www.tbs.co.jp/p-guide/cinema/index-j.html 10月2日公開の2本立てホラー映画「感染」(落合正幸監督)、「予言」(鶴田法男監督)に 心霊現象が映りこんでいることが26日、わかった。製作・配給元の東宝が明かしたもので、 こ…

わ) 若く可愛い女の子の悶えには神が宿っている気がする

米国の人気映画「ホーム・アローン」に子役で出演したマコーレ・カルキン容疑者(24)が17日、規制危険薬物とマリフアナの所持の疑いでオクラホマ州の警察当局に逮捕された。

さ)最高の俺は他人は当然、俺自身も超えられない

愚かな長尾武史よ聞くがよい。我々はチームマコヨビシン 千葉にあるナンバー1都市松戸で新しくできた暴走族だ。 基本的には松戸をバイクでかくれんぼしたり、エロ本屋をめぐったり している。最近心霊スポットめぐりも始めたな。 ところで、これからが本題…

な) なっちとやったことがある

なっちも一人の女 だったってことじゃないか。 女は誠実な男より、毒のあるジゴロを選ぶものさ。幾つになってもね。 生真面目で誠実な男は退屈だけど、毒のあるジゴロは魅力的なんだよ。 押尾はまさにそんなタイプ。 奴はなっちの耳元で口説き文句を言いなが…

じ) ジム・モリスン

ジム・モリスンのステージでの自慰行為はいつか真似したい ジミヘンのようにギターを燃やすような真似はしない。 今の俺は、既に炎に包まれている

噂のデュオ

ネタは真実より重いhttp://pic2.tenten.thebbs.jp/1083672157/I1083672157-291.jpg

い) 今でも姉とは英語でしか喋らない

「生きるか死ぬかを考えている男」がかっこいいと思う 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ・・・ 今好きな人?いない…いや、ひとりだけいる。ブリトニースピアーズ いろんな役者さんのやり方があるんですけど、俺は基本的に本番以外は入っていません。…

あ) 「明日があるさ」はとんだ茶番

「明日があるさ」はとんだ茶番。俺には明後日がある 安倍なつみ 奥菜恵 平山あや 平愛梨 財前直美 吉澤ひとみ 後藤真希 石川梨華 矢口真里 中澤裕子 横山めぐみ 安西ひろこ 伊東美咲 安めぐみ 優香 飯田香織 市井沙耶香 上原美佐 佐藤江梨子 ともさかりえ 辺…

お) 俺はカート・コパーンの生まれ変わり 

俺は尾崎豊を超えていると思う。歴史を作る。 押尾家は代々サムライの魂を持った家系だから 俺の守り神は竜だと思う 俺は女には暴力は振るわない。目と口で殺す 俺、卒業式は全部ボタンなくなりました 俺は本場のロックを聞いて育ったから、中途半端な音だけ…