お) 俺はカート・コパーンの生まれ変わり 

oyecom2004-01-10

俺は尾崎豊を超えていると思う。歴史を作る。
押尾家は代々サムライの魂を持った家系だから
俺の守り神は竜だと思う
俺は女には暴力は振るわない。目と口で殺す
俺、卒業式は全部ボタンなくなりました
俺は本場のロックを聞いて育ったから、中途半端な音だけは絶対聞かせられない。
俺がブレイクダンスをやめたのは、マイケル・ジャクソンがムーン・ウォークをストリートから盗んだのを見て、馬鹿らしくなったから
俺、昔、東大受かったんですよ。でも日本の大学なんてウゼーと思って・・・
オマエらが今付き合ってる女はオレと付き合えないから仕方なく オマエらと付き合ってるんだ
俺は、犬を見る目がある。今飼ってる犬も俺が選んだから上品な顔になった。