さ)最高の俺は他人は当然、俺自身も超えられない

oyecom2004-09-24

愚かな長尾武史よ聞くがよい。我々はチームマコヨビシン
千葉にあるナンバー1都市松戸で新しくできた暴走族だ。
基本的には松戸をバイクでかくれんぼしたり、エロ本屋をめぐったり
している。最近心霊スポットめぐりも始めたな。
ところで、これからが本題なんだがお前、我々のチームに
入りたくはないか?お前は最近、孤立しているそうだな。
我々のチームはまだ出来たばかりで人数的には
他のチームに比べ不利なのだ。お前もずっと家に引きこもって
孤独に耐える生活には飽きただろう?我々と暴走しないか?
我々はいつでも大歓迎だ。我々も元々、オタクだったのだ。
キミでもきっと出来る。希望をもってくれ。いい返事を期待している。