さ) サッカーをやっててヨーロッパにサッカー留学もしていたんだ

oyecom2004-10-27

気を使ってトップ下で使ってくれたのに口論とは。 何様のつもりなんだろう?

中田ってよく見たらあつぼったいまぶたでブサイクだな。 犯罪者みてえだ。

前園さんとどっちが悲惨ですか? ラ王の呪い発動 もうすぐKリーグ逝き

こいつからサッカーとったら、単なる人格障害者なんじゃないのか?

「日本人はフィレンツェに来るな!」とか言っていたのにざまあねえな。

来年イタリア観光で行くがフィレンツェ歩くのが恥ずかしいよ_| ̄|○

ついに公認会計士の勉強してたのが生きる時が来ましたね。

代表戦で自分が出てない試合を悪い点とか挙げて嬉しそうに語ってたよな
それで自分のプレーがこれじゃ世話ないよ

この人だめじゃん いると空気悪くなるし 中田って周りの空気が読めないおバカさんだよね。

ホント何様なんだコイツ。給料分の活躍もできないくせに、文句ばっかたれやがって。

中田だめぽ 通用しないんだしいい加減日本に戻ってこいよ。 日本人嫌いとかいうのもいい加減やめろ

【サッカー】屈辱交代…中田 監督と口論【10/25】
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1098658843/