ぴ) ピースな愛のバイブスでポジティブな感じでお願いします

oyecom2005-09-09

「クソテキトーなそういうマスコミにまでピースだこのやろう。」
「俺ら、アメポン人じゃない!」
「俺、左手にキングギドラ、右手にミスチル聞けるんだぜ。」
「マルコムXに俺はシンパシーを感じる」
「基本的にオカルト好きですからね。全然構わないですよ」
「あ、激しいセックスシーンのある映画をぜひやってみたいです」
「(日本の音楽は)「現実を見てない」部分があると思うんですよ。だから
モーニング娘。が1位になり続けるわけ」
「『大麻』という植物がある。あらゆる意味で万能なこの草は、21世紀、
人間にとって、そして地球にとって奇跡の草となる」
ビンラディンは何をした?おかしなコト多過ぎるなぁ。9.11の時WTC
働いていた4000人のユダヤ人は全員休んでたって話も本当らしいし、どういうことだ?」
アポロ11号は月に着陸していない」
「僕も去年、幽体離脱とか(空飛ぶ)円盤に合ったりした」
「凄い感動して、体がしびれて(マンガ“ドラゴンボール”の)スーパー
サイヤ人になっちゃった気分で…。いつの間にか物凄い涙が出てきて、
物凄い心がきれいになった感じになりました」
「見える世界と見えない世界、実体験があっての現実世界で…。やっぱり
気が付くことの必然性、よりよくなるためのガイダンスとしてそういう
もの(神秘体験)が起こっていて…」
「(子供の)名前変えたんですよ。窪塚ンニャンニャンニャです」
「やっぱり(子供の名前は)『窪塚市長』に変えます。立候補もせずに市長みたいな」
「うれしすぎてケリを入れちゃいました」
「ピースな愛のバイブスでポジティブな感じでお願いします」