や) 山田優はとっくに食っちまったんだぜ

oyecom2005-08-30

「もし生まれ代わりがあるんなら、何度でも押尾学として生まれたい」
押尾学の「学」は、俺が何かを「学」ぶんじゃなくて、お前らが俺から「学」ぶってことなんだ」
テツandトモはもっと評価されていい。あんなジャージ、俺にも着れない」
「バイクは好きだね。っていうよりも、バイクが俺を求めてる」
「ジミヘンが俺のライブに来たんだよ。夢の中で、しかも3回も」
「特技は、男泣き」
アメリカ生まれ、日本育ちの俺は、日米をつなぐ橋になる」
「ロックとか、パンクじゃなくて、押尾学というジャンル」
モー娘。では加護ちゃんが好き」
メロン記念日に同じ血を感じるんだ」
「魂を見たい? 俺のすべてが魂だよ」
アメリカでのあだ名はジェームス」
「階段を登るたびに、自分が強くなっていくのがわかるんだ」
「未来から来たターミネーターなら、俺の音楽を正当に評価できるかもね」
ジャニーズ事務所に入るつもりだった」